【必見】住信SBIネット銀行の口座開設をお得にする方法教えます

ブログ

住信SBIネット銀行に口座を開設したいみなさんこんにちは!
かれこれ4年以上住信SBIネット銀行を使っている僕です。

住信SBIネット銀行は、ネット銀行だけあって口座開設もオンラインからパパっと出来ちゃいます!

ですが!ちょっと待ってください!

口座開設するだけで574円(税抜)もらえる方法がある ※2018年6月現在

って知ってました?
4年前の僕はそんな方法があるなんてまったく知りませんでした。
まったくもって

その方法というのは「自己アフィリエイト」です。

アフィリエイト初心者を応援 【アクセストレード】

そんなわけで今日は「住信SBIネット銀行の口座開設をお得にする自己アフィリエイトのやり方」について書きます。
どうせならお得に口座開設をしたい方の参考になればうれしいです。

2022.3.3 追記
ちょっと待ってー!!!!
ここに載せてる面倒くさいやり方をするよりも、
多少の条件はありますがSBIネット銀行のキャンペーンで直接申し込んだ方が10倍近くお得です!
以下のリンクからどうぞ!

https://www.netbk.co.jp/contents/campaign/tneobank/220214/
スポンサーリンク

住信SBIネット銀行が優れている理由

お得に口座開設をするそのに、住信SBIネット銀行が優れている理由について説明します。
すでに口座開設をしようとされている方にとっては、もう充分にメリットが理解出来ている状態だと思いますので読み飛ばしてもらって構いません

他行宛振込手数料が月1回以上無料

僕が住信SBIネット銀行を使いはじめた理由がこれ。
この特典と「定額自動入金」「定額自動振込」という機能を使うと、住信SBIネット銀行を経由した他行から他行への自動振込を設定することが出来るんです!

銀行によっても違うとは思いますが、銀行窓口で他行宛の自動振込を設定すると、毎回手数料かかりますよね?
ですが住信SBIネット銀行では、最低でも月1回以上は他行宛の振込手数料が無料になるため、毎月の定額振込(家賃や仕送り・夫婦の生活費等)を手数料なしで行えるんです。
他行からの定額自動入金も無料で出来ますので、定額自動振込と合せることで、他行から他行への自動振込が設定出来ます。

一人暮らしの頃は家賃の自動振込に、現在は夫婦の口座へ毎月生活費を入れるのに、この機能を利用しています。

もしもアフィリエイトとの相性が良い

これは蛇足かもしれませんが、ASPの一つであるもしもアフィリエイトは、住信SBIネット銀行の口座を持っていれば、手数料無料かつ1円からの報酬支払いが可能です。
Amazonや楽天のアフィリエイトを利用したいと考えている方は、もしもアフィリエイト&住信SBIネット銀行の連携が最強です。

2018.4.3 追記
「カエレバの利用には、もしもアフィリエイト&住信SBIネット銀行が最強」という記事を書きました。

【カエレバ】もしもアフィリエイト&住信SBIネット銀行が最強
カエレバの導入を検討中のみなさんこんにちは! カエレバを導入してからようやく月に1,000円の収入が見えてきた僕です。 ここまで来るのに半年かかりました。 ちなみに初めてカエレバで発生した紹介料は6円! そしてそれは、 半年経った今でも未だ...

住信SBIネット銀行の口座開設をお得にする方法

「自己アフィリエイト」とは?

「アフィリエイトって何?」「ASPって何?」という部分については、以下の記事で書いてます。
良かったら参考にしてみてください。

【アフィリエイト】絶対に登録しておくべきASP4社を厳選紹介!
アフィリエイトに興味のあるみなさんこんにちは! 約一月前からアフィリエイト業者(ASP)に登録して実際に使用してみた僕です。 アフィリエイト始めようと思ってるけど、業者が多くてどこに登録したらいいか分からない。 そもそもアフィリエイトってな...

ここでは、

「自己アフィリエイトって何?」

について説明したいと思います。

アフィリエイトが、

「使ってみて良かった商品やサービスなどを紹介して、その紹介記事を経由して商品の購入やサービスの利用登録があった際に、その広告主から報酬を得る」

という仕組みなのに対し、自己アフィリエイトは、

「アフィリエイト業者(ASP)が用意した特定のリンクから、自分自身が商品を購入したりサービスの利用登録を行うことで、その広告主から報酬を得る」

という仕組みになっています。
なので、アフィリエイトは「紹介料」、自己アフィリエイトは「ASPからの特典=キャッシュバック」と言えるでしょう。

「自己アフィリエイト」のやり方

まずは「アクセストレード」への登録する

2019年9月現在、住信SBIネット銀行の口座開設を自己アフィリエイトで行えるのはアクセストレードのみです。

アフィリエイトのアクセストレード

まずはアクセストレードの会員登録を行います。

アクセストレードのお申込みはこちら

「アクセストレード」への登録の際の注意点

重要な部分なのでしっかりと理解しておきましょう。

会員登録しただけでキャッシュバックが得られるというのは、話が美味すぎると思いませんか?

「自己アフィリエイト」は、「アフィリエイトをする事を前提に提供している会員特典」です。
そのため、会員登録の際には「個人のサイトやブログのURL」が必要になります。

ちょっとハードル上がりますが、無料のブログでも問題はないので用意しておきましょう。
そして、会員登録には審査がありますので、無事に登録されるまでには2-3日かかります

以上のように、「登録にはサイトやブログのURLが必要」「登録には審査がある」といった点をクリアすることで、ようやくメリットが得られる仕組みです。

簡単に美味しい話はありません!

そのため、自己アフィリエイトの利用だけでも充分お得ですが、せっかく個人でサイトやブログをお持ちで審査に合格出来たら「広告の提携申請」も行っておくのが更にお得です。

アフィリエイトをはじめよう|アフィリエイトのアクセストレード
アフィリエイトをはじめよう│アフィリエイトは、サイトやブログに貼った広告から得た成果に応じて報酬を受け取れる仕組みです。その仕組みやはじめかたをアフィリエイトASPのアクセストレードがわかりやすく解説します。

また、これを機会にアフィリエイトに興味を持たれた方は、他のASPの登録もしてみてください。

【アフィリエイト】絶対に登録しておくべきASP4社を厳選紹介!
アフィリエイトに興味のあるみなさんこんにちは! 約一月前からアフィリエイト業者(ASP)に登録して実際に使用してみた僕です。 アフィリエイト始めようと思ってるけど、業者が多くてどこに登録したらいいか分からない。 そもそもアフィリエイトってな...

アクセストレードの「アフィバックモール」を利用する

アクセストレードでの審査が完了してようやく、会員向けサービスである「アフィバックモール」という自己アフィリエイトサービスが利用可能になります

パートナーログイン

アクセストレードのトップ画面一番上に「パートナーログイン」という部分がありますので、登録したIDとパスワードを入力してログインしましょう。

アフィバックモールのバナー

ログイン後の画面の左下に「サービス」という項目があり「自己アフィリエイト」と書かれたバナーがありますのでクリックします。

キーワード検索

「アフィバックモール」のサイトが表示されます。
右上の「キーワード検索」欄に「住信SBIネット銀行」と入力して検索。

すると、「住信SBIネット銀行 口座開設プロモーション」という表示が出ます。
「アフィバック申込はこちら」のボタンから手続きを進めましょう。

キャンペーンサイト

口座開設画面が表示されますので、画面の指示に従って進めてください。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

普通に住信SBIネット銀行のページから口座開設手続きをしただけでは、何のお金にもなりません
ですが、アクセストレードの自己アフィリエイトサービス「アフィバックモール」を利用して住信SBIネット銀行の口座を開設すれば574円(税抜)がもらえます!

ただ、アクセストレードへの登録には、「サイトやブログのURLが必要」「登録には審査がある」というハードルがありますので、ご注意ください。

審査が済んで利用できる「アフィバックモール」には、他にもお得なキャッシュバック対象の商品やサービスがあれこれあります。
いろいろ見てみると、知らなければお金になることはなかった会員登録などがありますので、損しないためにも活用してみてくださいね!

アクセストレードのお申込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました