【ライティング】超初心者に勧めたいクラウドソーシングサイト2つ

ブログ

webライター・在宅ワーク初心者のみなさんこんにちは!
サグーワークスのプラチナライター試験に落ちた僕です。

くっそくやしいわ!
不合格の連絡前から落ち込んでたわ!

【サグー】生半可な覚悟でプラチナライター試験を受けると怪我をする
サグーワークスのプラチナライター試験に興味があるみなさんこんにちは! 本日サグーワークスのプラチナライター試験を受けた僕です。 いいか? 大事なことだけど一度しか言わない。 サグーワークスのプラチナライター試験を舐めてかかると命(ライター生...

レベル1の初心者ライターであることを痛感した僕。
冒険開始直後にラスボスに挑んでまんまとやられましたので、真面目にライターとしてのレベル上げをしようという考えに至りました。

い!いつか倒してやるからな!!!!

そんなわけで今日は「レベル上げに最適なクラウドソーシングサイト2つ」について書きます。
同じようにラスボス倒しに行こうと考えている人パーティ組みませんか?

スポンサーリンク

クラウドソーシングサイトって何?

はい!Wikipedia!

クラウドソーシング - Wikipedia

とかやってるからライティングスキルが上がらないんだなと今気付きました。

さすがレベル1!

レベル0でいいよもう…。

えっと。
クラウドソーシングサイトっていうのは「仕事を依頼する人と受注をする人の仲介をしてくれるサイト」です。
RPGでいうところのクエストを斡旋してくれる場所だったり、旅の仲間を探すル◯ーダの酒場的な場所だったりです。

おすすめのクラウドソーシングサイト2つ

ランサーズ

クラウドソーシング「ランサーズ」

自分のスキルを売り買い出来る大手クラウドソーシングサイト。
自分のスキルを登録しておけば、欲しい人から声がかかります
案件毎にテストが設定されているものはありますが、単価はそこそこ高いです。
量より質で経験値積むならランサーズ

ランサーズへのライター登録はこちら

サグーワークス

ライティングメインのクラウドソーシングサイトです。
単価は安いですが、気軽に受けられる案件が多いので、数をこなすのには適していると思います。
質より量で経験値積むならサグー

サグーワークスへのライター登録はこちら

まとめ

いかがでしたでしょうか?

RPGの伝説の勇者だって冒険に出た日はレベル1
その日はまだちょっと普通と違う旅人くらいのものだったはずです。
たとえそれまでにどれだけの準備をしていても、村ではそれなりの腕を持った強者だったとしてもね。

そして、レベルアップ出来るかどうかが勇者と村人の大きな違いです。
ひたすら勇者の到着を待ち続ける村人は、村から出られませんし、魔王と戦う必要もないですから、レベルアップする必要がありません。
全部勇者に任せればいいんです。
それに対して勇者は、道中の村人を助け、魔物を倒し、宝物を手に入れる中で、強く大きな敵と戦えるレベルにまで成長します。
レベルアップ出来るのが旅人であり勇者なんです。

そうだよ!僕らはライティングという世界の冒険に出た旅人だよ!

いつか勇者になろうじゃないの!

世界を救う文章を書こう。
一人じゃ勝てない相手ならみんな一緒レベルを上げて挑もうじゃないの。

ね?パーティ組みませんか?

タイトルとURLをコピーしました