【カエレバ】もしもアフィリエイト&住信SBIネット銀行が最強

ブログ

カエレバの導入を検討中のみなさんこんにちは!
カエレバを導入してからようやく月に1,000円の収入が見えてきた僕です。

ここまで来るのに半年かかりました。
ちなみに初めてカエレバで発生した紹介料は6円
そしてそれは、

半年経った今でも未だに現金化されていません!

何故かというと、カエレバ導入時に僕はアマゾンアソシエイトプログラム(Amazonが直接行っているアフィリエイトサービス)のIDを使っていたので、紹介料の支払いはAmazonの規則に従わなければならなかったからです。
ちなみにアマゾンアソシエイトプログラムの現金での振込の場合は、最低支払金額が5,000円

何年かかるか分からないよ!

しかも現金での振込には手数料が300円発生します。

何ヶ月分の紹介料もってくつもりなの!?

※ちなみにAmazonギフト券への換金であれば500円から可能で手数料も無料です。

さて、今日も前置きが長くなりましたが、今日は何故「カエレバの利用には『もしもアフィリエイト&住信SBIネット銀行』の組み合わせが最強!」なのかについて書きます。
カエレバの導入を検討しているアフィリエイト初心者の方の参考になればうれしいです。

ヨメレバ・カエレバを実際に使ってみたメリットについてはこちらの記事で紹介しています。

【ヨメレバ・カエレバ】一ヶ月使って断然お得だと感じたメリット3つ
ヨメレバ・カエレバに興味をお持ちのみなさまこんにちは! 約一月前からヨメレバ・カエレバを導入している僕です。 ヨメレバ・カエレバ導入時の記事はこちら。 ヨメレバ・カエレバを実際に1ヶ月近く使ってみて、いろんなメリットが見えてきたので、今日は...
スポンサーリンク

カエレバの特徴

各社通販サイトやアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)と連携することで、Amazon・楽天・ヤフーショッピングの商品を、見やすく紹介することが出来るのが一番の特徴です。

商品紹介ブログパーツ カエレバ
ありそうで無かった、商品紹介用のブログパーツあります!

よく見るこういうやつです。

また、紹介した商品のリンク経由で売上が発生した際に、紹介料を受け取ることが出来ます。

なお、カエレバ自体は登録制のサービスではなく、通販サイトやASPで取得したアフィリエイト用のコードを入力することで、紹介用のリンクの体裁を整えてくれるサービスなので、誰でも利用することが可能です。

僕は利用開始した当初、アマゾンアソシエイトプログラムと楽天アフィリエイトに直接契約して取得したコードを入力していましたが、もしもアフィリエイトの利点に気付いた瞬間全部入れ替えました!

サイトが小さいうちの紹介料は微々たるもの

紹介料は通販サイト毎に料率と条件が設定されています。

紹介料 有効期間
Amazon 2〜10%(商品による) 24時間以内の購入
楽天 1% 1ヶ月以内の購入
ヤフーショッピング 1〜5%(商品による) 1ヶ月以内の購入

最初の紹介料はAmazonで200円のおもちゃが売れたので6円でした。

Amazonでおもちゃの紹介料は3%なので1,000円のものが売れると30円になります。
ちなみに楽天の紹介料は1%固定なので同じ1,000円のおもちゃが売れても10円です。

そして、Amazonは商品リンクをクリックしてから24時間以内の購入、楽天・ヤフーショッピングに関してはクリック後1ヶ月以内の購入という条件があります。
つまり、Amazonは紹介料の%が少し高いけどクリック後の有効期間が短く、楽天・ヤフーは紹介料の%が少ない反面クリック後の有効期間が長いのが特徴です。

ただ、サイト運営をはじめて間もない間は、よっぽど大きな買い物がされない限りは、全部合わせても一ヶ月で数百円というレベルだったりします。

何故もしもアフィリエイトが良いのか?

カエレバを利用する際には、もしもアフィリエイトを利用するのが一番な理由を2つ紹介します。

もしもアフィリエイトの申し込みページはこちら

主要通販サイトのIDが全部取得出来る

カエレバでは、様々なASPのコードが利用可能ですが、もしもアフィリエイトであれば、Amazon・楽天・ヤフーショッピングのIDを全て取得することが可能です。

以前は、ヤフーショッピングはバリューコマースのみの取り扱いでしたが、今ではもしもアフィリエイトでも取得可能です。
※バリューコマースともしもアフィリエイトでは紹介料の%が違う可能性がありますので確認してください。

振込手数料無料&1円から振込可能

大半のASPは振込手数料は無料ですが、最低支払金額が1,000円のところが多いです。

カエレバを導入して紹介料が発生してやったー!と思っても、

紹介料が1,000円になかなか到達しなくて振り込まれない!

というジレンマがあったりします。
ですがもしもアフィリエイトなら、振込手数料が無料で住信SBIネット銀行を振込口座に指定すれば、1円からの振込が可能です!すごい!

支払最低金額に到達するのに何ヶ月かかるんだよ!

という不満を解決してくれますので、カエレバ利用を考えている方は、

絶対にもしもアフィリエイト&住信SBIネット銀行の組み合わせがお得です!

もしもアフィリエイトの申し込みページはこちら

ちなみに、住信SBIネット銀行の口座開設に関しては、アクセストレード経由の自己アフィリエイトが一番お得なので、口座開設がまだの方は是非利用してください!

【必見】住信SBIネット銀行の口座開設をお得にする方法教えます
住信SBIネット銀行に口座を開設したいみなさんこんにちは! かれこれ4年以上住信SBIネット銀行を使っている僕です。 住信SBIネット銀行は、ネット銀行だけあって口座開設もオンラインからパパっと出来ちゃいます! ですが!ちょっと待ってくださ...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

カエレバの導入を始める初心者は、もしもアフィリエイト&住信SBIネット銀行の組み合わせ一択!

僕も先月14円振り込まれました!
※1000円を超える振込がされるのはもう二ヶ月後くらいです。

たとえ金額は少なくても、自分が書いた記事が誰かのもとに届いて「商品の購入」という行動に導いたっていうのは、かけがえのない成功体験だと思います。
カエレバは商品リンクのクリック率をぐっと上げてくれますので、導入を検討している方は是非「もしもアフィリエイト&住信SBIネット銀行」の組み合わせで使ってみてください!

タイトルとURLをコピーしました