【パシフィックリム】絶対吹替で観るべき唯一無二の理由【偏好批評】

趣味

パシフィック・リムを観てない大きいお友達のみなさんこんにちは!
本日公開の映画「パシフィック・リム:アップライジング」を今日観に行けなかった僕です。

行けなかったというか、行かなかったというか。
実は「字幕」ならちょうどいい開始時間のがあったんですが、どうしてもこの作品は「吹替」で観たかったんですよね。

そんなわけで今日は「パシフィック・リム:アップライジング」の前作「パシフィック・リム」を吹替で観るべきたった1つの理由について書きます。
「洋画は字幕出ないと!」と思っている方や「パシフィック・リム」を未鑑賞の大きいお友達の参考になればうれしいです。

スポンサーリンク

吹替声優陣が豪華過ぎて鼻血出るレベル

その豪華過ぎるメンバーをご覧ください。

  • 杉田智和さん :坂田銀時(銀魂)
  • 林原めぐみさん:綾波レイ(エヴァンゲリオン)
  • 玄田哲章さん :T-800(ターミネーター)
  • 池田秀一さん :シャア・アズナブル(ガンダム)
  • 浪川大輔さん :フロド・バギンズ(ロード・オブ・ザ・リング)
  • 千葉繁さん  :一堂零(ハイスクール奇面組)
  • 古谷徹さん  :アムロ・レイ(ガンダム)
  • 三ツ矢雄二さん:上杉達也(タッチ)

まさにドリームチームだよ!

声優業界のアベンジャーズって言ってもいいくらいだよね?

「パシフィック・リム」を吹替で観るべきたった1つの理由は、

「吹替声優陣が豪華過ぎて鼻血出るレベル」

だからです!
もうこれに尽きる!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

本作品でメガホンをとったのは、名匠「ギレルモ・デル・トロ」監督。
ただの日本大好きなヲタクだと思ってたら、「シェイプ・オブ・ウォーター」でついにオスカー受賞監督になってしまいましたね。
すごいすごい。

そんなことはどうでもよくて、ロボヲタ特撮ヲタアニヲタ大歓喜大喝采大興奮の「パシフィック・リム」
まだ観てない大きいお友達!

今すぐVODサービスで観るかレンタルショップへGO!

そして本日公開の続編「パシフィック・リム:アップライジング」も観に行きましょう!

もちろん吹き替えで!

続編がハズレっていうことも予想しつつも、ロケットパァァァァァンチ!と叫んでもらえたらそれだけで満足な気もしてます。
来週どこかで観てくるつもりなので、「パシフィック・リム:アップライジング」についてはまた後日。

2018.4.18 追記
「パシフィック・リム:アップライジング」観てきました。
正直ガッカリ…。

【パシフィックリムアップライジング】ダメ過ぎ理由3つ【偏好批評】
パシフィック・リム:アップライジングを鑑賞済みのみなさんこんにちは! ようやくパシフィック・リム:アップライジングを観てきた僕です。 前作パシフィック・リムをもう一度観てストーリーのおさらいをし、万全の体制でのぞみました。 パシフィック・リ...
タイトルとURLをコピーしました