【インフィニティウォー】絶対観ないと損する3つの理由【偏好批評】

趣味

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーに興味津々のみなさんこんにちは!
4/27公開初日朝イチで観に行ってきた僕です。

一言で言うと、この展開は

予想不可能!

なんで、

絶対に観て欲しい作品!

MARVEL好きなら必ず観るでしょうが、観ないと損をするくらいの映画ですので是非ともみなさん劇場に足を運んで欲しいです。

そんなわけで今回は「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーを観ないと損をする3つの理由」について書きます。
アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーを観に行こうか考えている方の参考になればうれしいです。

スポンサーリンク

ヒーロー好きな大人たちのガチ映画

断言します。

この映画はMARVELヒーローたちへの尽きることのない愛で出来ています!

MARVELヒーローたちを愛する大人たちがガチで作った最高のヒーロー大集合映画です。
なにしろここまで来るのに10年かけてますからね!
ガチガチ

一切の手抜きなし!

登場ヒーロー全員に見せ場があります。
大人の本気というのをここまで見せつけられる映画ってなかなかないです。

こんなガチ過ぎるヒーロー映画を観ないでいるなんて確実に損してます!

ネタバレ禁止が呼びかけられる映画

制作サイドが言ってるのかどうなのか分かりませんが、この作品はネタバレ禁止だという情報をそこかしこで見ていました。
ですが実際鑑賞して分かったのは、

この展開は未鑑賞の人に説明したところで誰にも理解してもらえない!

ということです。
鑑賞した誰もが「自主的にネタバレを控えたくなる展開」とも言えます。
そのくらいの衝撃的過ぎる展開が待ち受けている作品ですので、これを見逃すという選択肢を選んでしまうのはとしか言いようがないです。

10年越しのお祭り騒ぎを楽しむ映画

MARVELはこの作品を作るために10年かけて18本の映画タネを蒔き続けてきました。

10年ですよ!10年!

あの映画のあのシーン!あの登場人物!

みたいな伏線のほとんどが回収されるのが本作アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーです。

こんな贅沢な映画観たことない!

と思いますので観ないと間違いなく損です。

マーベル・シネマティック・ユニバースについては、こちらの記事で詳しく書いていますので興味がある方は是非。

【MCU解説】アベンジャーズが30倍面白くなる宇宙規模の世界観
MARVELヒーロー大集合映画の最新作「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」に興味津々のみなさんこんにちは! 「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」が楽しみすぎて公開日の4/27は仕事を休もうと考えている僕です。 「アベンジャーズ/...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

兎にも角にも一刻も早く劇場に足を運んでアベンジャーズ/インフィニティ・ウォーを観てください!

そして観ないと損をするという言葉の真の意味を存分に理解していただきたいと思います。

サノスがめっちゃくちゃカッコ良いんだわ。
マジで。

タイトルとURLをコピーしました