【名古屋市科学館】MARVEL展は平日に行くべき圧巻のボリューム

趣味

名古屋市科学館にて開催中のMARVEL展に興味津々のみなさんこんにちは!
本日MARVEL展からの先行上映会鑑賞を華麗にキメようとしてチケット取れなかった無様な僕です。

先行上映会行けた人羨ましい!

いいなぁ。
でも!あと数時間もすれば僕も観られるので我慢
我慢しかない!

そんなわけで先行上映会は逃しましたが、MARVEL展には無事に行ってきましたので、今日は「MARVEL展はボリューム満点なのでファンは平日に休みをとって行くのがいいよ!」ってことについて書きます。
名古屋市科学館で開催中のMARVEL展に興味津々の方の参考になればうれしいです。

スポンサーリンク

MARVEL展の概要

名古屋市科学館のMARVEL展

名古屋市科学館で開催中の特別展示です。

MARVEL展の見どころ

メインビジュアルが素敵!

メインビジュアル

かなりかぶってはいるんですけど、MARVELのヒーローがどれだけ多いか分かるメインビジュアル
そして、

誰一人として同じ能力のヒーローはいない

って言い切ってるとこがすごいぞMARVEL!

劇中で使用された生衣装が見られる!

アイアンマン(マークI/II/III/VII)の実物が見られます!

昔のアイアンマンたち

スターク邸みたいじゃない?!

等身大のハルクがカッコイイ!

ハルク!かっこいい!

それなりに大きいんですけど、もっと大きいイメージがあったのでちょっと意外なサイズ感でした。
でもカッコイイ
ハルク好き!

何時間でもいたくなる物販エリア

物販

パンツに一目惚れして買ってしまいました。
コレを履いて明日のインフィニティ・ウォーに臨みます!

あとはキャップのハンドタオル(涙用)と我らがスターロード様の人形を購入。
こちらも明日持っていきます!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

名古屋市科学館で開催中のMARVEL展は、展示物や映像がてんこ盛りで、MARVELファンの心をくすぐる見応えたっぷりの内容でした。
中でもアイアンマンのリアルなスーツが間近で見られる機会はなかなかないと思いますので、お気に入りのヒーローがアイアンマンの方には、特に嬉しい催しな気がします。

あと時間をかけて一つ一つじっくり鑑賞したい方は、是非とも平日に休みをとって行く事をおすすめします。
映画で使われた生衣装を鑑賞出来る機会って滅多にないですから、誰からも急かされずに見て欲しいです。
是非とも足を運んでみてください!

そんなわけで公開まであと少しの「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」
鑑賞後すぐにレポートします!

2018.4.27 追記
アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーの感想を書きました!

【インフィニティウォー】絶対観ないと損する3つの理由【偏好批評】
アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーに興味津々のみなさんこんにちは! 4/27公開初日朝イチで観に行ってきた僕です。 一言で言うと、この展開は 予想不可能! なんで、 絶対に観て欲しい作品! MARVEL好きなら必ず観るでしょうが、観ない...
タイトルとURLをコピーしました