【ミノヤランチサービス】オススメする4つのポイント【馬鹿舌推薦】

趣味

会社の仕出し弁当を決める権限を持ってる総務のみなさんこんにちは!
職場で毎日ミノヤランチサービスにお世話になっている僕です。

なんとうちの職場。
パート・アルバイトでも、出社日には必ずお弁当が食べられます。
もちろん無料です。
信じられないほどホワイト企業です。

面接で「お昼はお弁当出ます」って言われたので、給与天引きかなと思ったらまさかの会社持ちですよ!
うらやましいでしょ!

そんなわけで今日は職場でお世話になっているミノヤランチサービスさんの素敵なところを5つをご紹介します。
あなたの会社にも是非ミノヤランチサービスさんのお弁当を!

僕自身(親類も含む)はミノヤランチサービスさんとはまったく関係ありません。こんな弱小ブログでの宣伝が効果あるとか思ってませんし、ただの一人のファンとしていつも美味しいお弁当を元気に届けてくださるミノヤランチサービスさんがどれだけ素敵かを書きなぐっているだけです。金品の見返りももらってません。ただ本当にいつもありがとうの気持ちをここでも伝えたいそれだけです。

スポンサーリンク

日替わり!

まず素晴らしいのが毎日メニューが違うところです!

株式会社ミノヤランチサービス - 愛知/岐阜/三重の企業向け配達弁当
毎日飽きない企業向け日替わり弁当ミノヤランチサービスのウェブサイトです。バラエティ豊富な「日替わり弁当」やカロリーを考えた「健美膳」、毎日栄養バランスのとれたお弁当をお届けしています。9000社以上の企業から選ばれています。

毎日違うんですよ?
月の中で同じメインが1つもないんですよ?
そのおかげで酢豚大好きな僕が、出勤日の都合で酢豚弁当に初めて遭遇したのが入社して半年後だったという事件が起きました。
にしても毎日違うメニューってホントに恐れ入ります
自炊してる人や、毎日違う献立考えてるお母さんなら気持ち分かってくれるかな?

ただその反面。
好きなものを毎日食べたい人には日替わりって迷惑ですよね。
僕はぶっちゃけ、好きなものは毎日でも食べられるし、変わったら変わったで嬉しいので、どっちでもいい派です。

とにかく毎日日替わりのミノヤランチサービスさんのお弁当、僕は好きです。

満足のボリューム!

からあげ

結構大きめのおかずの箱に、別でごはんの箱がつきます。
初めてお昼にミノヤランチサービスのお弁当が配られた時、

こんなにちゃんとしたお弁当なの!?

ってものすごく驚きました。
おかげさまで、出勤日のお昼はいつもしっかりたっぷり食べることが出来るので、昼過ぎからものすごく眠くなります

加えて、風邪とかで調子悪いと食べるのに一苦労するくらいのしっかり具合なので、女性には少し多いかもしれません。
うちの職場は女性のパートさんが多いんですが、ごはん半分持って帰ったりする方もいます。

そんなわけで、毎日日替わりな上にボリュームもしっかりのミノヤランチサービスさんのお弁当、僕は好きです。

バランスがいい献立!

焼肉

比べちゃアレなんですけど、コンビニのお弁当って美味しいじゃないですか!
なんというか

真っ茶色の弁当!

栄養バランスとか完全に無視してそうなやつ。
葉っぱ入ってても完全に色だけ重視で干からびてるやつ。

その点ミノヤランチサービスさんのお弁当は、野菜がしっかり取れます
なので、僕も含めてコンビニの茶色の弁当が大好きな人には、正直ハズレの日のメニューもたまにあります

ですが、美味しくて栄養バランスも完全なものを求めるなんてナンセンス!
毎日日替わりな上にボリュームもしっかりで、栄養バランスまでしっかり考えられたミノヤランチサービスさんのお弁当、僕は好きです。

安い!

ヒレカツ

僕は払ってないんですけどね!

1セット(ごはん+おかず+インスタントお味噌汁)400円前後だそうです。
コンビニののり弁がこの価格帯だと考えると、

経営だいじょうぶか?

てくらいのお値打ち加減です。
大量に作って大量にさばくからこそ可能なお値段なのかもしれませんがすごいと思いません?

もしも職場からの支給でなく、毎回自分で注文をする形だとしたら、確実に回数は減る(好きなメニューの日しか頼まない)気はします。

ですが、毎日日替わりな上にボリュームもしっかりで、栄養バランスまでしっかり考えられている上に安いミノヤランチサービスさんのお弁当、僕は好きです。

配達のみなさん元気!

毎日日替わりな上にボリュームもしっかりで、栄養バランスまでしっかり考えられている上に安いミノヤランチサービスさんのお弁当が僕は好きなんですが、それ以上に素敵なところがあります。

それは、

配達のみなさんが元気なこと!

毎日午前中に配達してくださるんですけど、配達に来てくださる方みなさん明るく元気に挨拶されます
本当に気持ちいいです。
そして、ミノヤランチサービスさんのお弁当箱は使い捨てではなく、回収するタイプなので、お昼過ぎにまた来てくださるんですが、そこでもまた元気に挨拶されます。
本当に気持ちいいです。
大事なことなので二回書きました。

いつも美味しいお弁当だけでなく、気持ちのよい挨拶をありがとうございます!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ミノヤランチサービスさんのお弁当は、お母さんが子どもの成長を考えて作ったお弁当ってイメージがあります。
自分で書いてて、何だかまた一層ありがたみがわいてきました。
そして、いつも明るく元気な挨拶をありがとうございます。

明日も職場とミノヤランチサービスさんに感謝して、お弁当をいただこうと思います。

明日は揚げ出し豆腐か。
困ったことにまったくテンションが上がらない。

株式会社ミノヤランチサービス - 愛知/岐阜/三重の企業向け配達弁当
毎日飽きない企業向け日替わり弁当ミノヤランチサービスのウェブサイトです。バラエティ豊富な「日替わり弁当」やカロリーを考えた「健美膳」、毎日栄養バランスのとれたお弁当をお届けしています。9000社以上の企業から選ばれています。
タイトルとURLをコピーしました